一回も披露したことのない豆知識

子供卸すのに20万円かかるとか高すぎですよね??
3980円でやってくれるようにならないんですかね

A 回答 (4件)

100万円にして、おろせなくすればいいんだよ。

    • good
    • 0

代理殺人の対価ですよ。

    • good
    • 0

みんなかるような風邪じゃないからな


年平均が一週間に七人以上なら安くなると思う。
ある意味自己責任の範疇やからな闇ならもっと安いし自分で流産させて遺棄するやり方もあります。
ただそれが半年超えの嬰児ならW24っていうんか
殺人罪でつかまります。
    • good
    • 1

保険不適用やからな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!