プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の中にメロディーの一部だけ有るのですが、歌詞も歌の名前も思い出せません。下に書いた歌詞はでたらめですが、こんな感じの歌です。歌の名前を教えてください。多分、男性歌手が歌っていたと思います。

わすーれない いつーまでも

あいーしてる いつーまでも

きみーだけを あいーしてる

きみーだけを いつーまでも

いつーまでも きみーだけを

質問者からの補足コメント

  • 音の高低は図のような感じです。

    多分、サビの部分だと思います。

    「頭の中にメロディーの一部だけ有るのですが」の補足画像1
      補足日時:2022/09/28 23:09
  • どうやら、この歌のようです。

    君が好きだと叫びたい

      補足日時:2022/10/01 05:24

A 回答 (5件)

せめてこの曲を聴いていた時代がいつ頃だったかだけでも分かりませんか?


昭和時代なのか、平成時代なのか、令和でのことなのか。
若い歌手なのかグループなのか、演歌なのか、歌謡曲なのか、ポップスなのか等……。

歌詞も出鱈目かもしれませんし、男性歌手と言うだけではあまりにも情報が足らないように……。
もう少し頑張って何かを思い出してみてくださいな。
(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップスです。若い歌手で、平成かなあ~

お礼日時:2022/09/28 19:18

わかったようで良かったですね。

(o^^o)

少し悩みあれこれ口ずさんでみましたがお力になれずごめんなさいでしたm(__)mムネン……(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なにしろうろ覚えで、たくさんの歌の中から思い出すのは大変です。

頭の中で、勝手に編曲して覚えているのでしょうね。

お礼日時:2022/10/01 10:30

その歌詞から、この曲を連想しました。



小野正利 - You’re the Only…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです。ありがとう。

お礼日時:2022/09/28 23:07

加山雄三の「君といつまでも」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです。ありがとう。

お礼日時:2022/09/28 15:34

藤井フミヤの「TRUE LOVE」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです。ありがとう。

お礼日時:2022/09/28 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!