dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

求人広告に高卒以上と記載されているのに
卒業されていない方も応募受け付けてますと
記載されていました。
応募を受け付けているのは何故ですか?

A 回答 (4件)

新卒で取りますよってことだと思います。

「高卒以上」は転職者向けなのでしょう。
    • good
    • 0

初め高卒以上と記載で募集もうまく集まらずに、


卒業されていない方も応募受け付けてますと追記では?
    • good
    • 0

高卒以上を募集しているけど、学生の人も募集しているよということでは?

    • good
    • 0

常識的に推測すれば、卒業見込み者の応募も可能って事だろうと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!