プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在40歳の男です。私の人生の経緯についてコメント下さい。


過去に質問した事があるんですが、どうしてもこれで、いいのか不安な為に再度質問します。


以下私の人生の経緯

現在40歳
男性
正社員
栃木県住み

28歳で結婚
30歳の時は第一子
30歳から31歳の時にマイホーム(現パナソニックホームズ)購入で、住宅ローン開始
32歳で第二子
37歳で第三子

現在は土日祝休みの仕事をしている。

質問者からの補足コメント

  • 家族や友人以外の誰かの意見がないと不安になるのです。

      補足日時:2022/09/28 17:42

A 回答 (3件)

ここにどのようなコメントが欲しいのですか?


このあなたの歴史のどこに不安を感じているのですか?

なんでもいいからコメントしろと言うのならできますが、
結婚して家買って子供3人います、という人生。
幸せな方なんじゃないでしょうか。

特にケチをつけたいとは思いませんし、
情報が少なすぎて想像しないとコメントできないな、って感じです
    • good
    • 3

あなたの経緯を連ねておられますが、何が言いたいのか、何を質問したいのか分かりません。


普通に生活してこられたのですね。
    • good
    • 3

住宅ローンは、繰り上げ返済すれば、少し展望が拓けると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!