家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

くしゃみ2回でた。。
まさか、、悪口言われてる?

A 回答 (6件)

昔は良く言われていたね。

ただ2回ではなく3回続けてクシャミが
出れば、誰か悪口を言ったり噂をしていると言われていた。
今では死語になっているから、どこの地域でも言う人は居ない。
    • good
    • 0

あと 1回で「ルル」3錠ですね。

    • good
    • 0

考え過ぎですたい‼️(笑)

    • good
    • 1

悪口言われない人なんていません。

そんなの気にしていたんじゃ・・・・
    • good
    • 0

よく言われてもいましたね



一回目が良い噂……二回目が悪い噂……

そして、くしゃ~み三回目ルル三錠・・です。

くしゃみは一回目で終わらせましょう(笑)
    • good
    • 0

にくまれてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!