アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミサイルを撃ちまくっています。そんな事をして構ってくれると思っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

本番の時に無くなって無いか心配。

あと何発あるのだろうか?せめて戦争になったら、3日は持って、気概を見せてほしい。
    • good
    • 0

基地外の考えることは、常人には理解不能です。

    • good
    • 0

北朝鮮の目と鼻の先で米韓軍事演習をやっています



北朝鮮を仮想敵国として軍事演習をすればどんな国だって
相応の対抗策をするのは当然だと思います

米県軍事演習に対して、もし何もしなかったら
北朝鮮は腰抜けと馬鹿にされるでしょう

軍事には軍事で対応するのは世界の常識です

アメリカは北朝鮮を挑発することで
中国を刺激しているのではないか?
と考えるのが筋でしょう
    • good
    • 0

北朝鮮はアメリカによって叩きつぶされるのが怖いのですよ。


ですから、もし「我々を攻撃するなら反撃するぞ」というメッセージです。

それとミサイル開発をすることによって、新興国に武器輸出することです。
ミサイルの性能を向上させるためは実験が欠かせません。
米・露・中のように国土が広くないですから、日本海にむけて発射しているのです。
「ミサイルはこれだけの性能があります」とのアピールでもあるでしょう。
    • good
    • 0

ハリスが、「残忍な独裁政権」で違法な武器開発計画が行われていると異例の強い批判を展開した。

そうなので、これへの反発でしょう。

訪韓の米副大統領、非武装地帯で北朝鮮を非難 尹大統領とも会談

バイデン政権でDMZを訪れるのはハリス氏が初めて。同氏の側近は、韓国に対する米国の揺るぎない安全保障上のコミットメントを示す狙いがあると説明した。

https://jp.reuters.com/article/asia-harris-south …
    • good
    • 0

中国やロシアからの司令でしよ。


自分達に注目が集まらないようにするための
    • good
    • 2

北朝鮮に戦略核撃ち込みたいよね。



もうこんな腐った国を、延命させても意味がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!