プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスはノーマスクでしたが

マスクだらけの安倍国葬って、日本に来たらコロナ感染する危ない国だとPRしたかったのですか?

A 回答 (6件)

ウィルスなんてそんじょそこらにいるのに、顔だけふさいだって無駄だろ?

    • good
    • 0

お前みたいな奴がいるからコロナが収束しない

    • good
    • 1

文句や愚痴や不満しか言わない民度の低い愚民をアピールするためです。



イギリスの国葬と比べ民度が格段に低いです。
    • good
    • 0

マスク着用は感染予防のためではありません。


2年前から言われていることなのにまだそんなことも知らないのですか?
    • good
    • 2

それで良いと思いますよ。



「日本に行ったから感染した」は最悪ですから。
    • good
    • 0

顔バレするのが恥ずかしい人達ばかりだったから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!