アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日どれくらい歩いていますか?

通勤でも散歩でもジョギングでも
合計でどれくらいの距離になりますか?

A 回答 (4件)

毎日、10000歩を目標にしてます。

1時間30分くらいです。
NO1の方↓20000歩ですか、すごいですね距離15キロくらいありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ってのが凄いです!
健康の為だけになら、
なかなか続かないミッションですね!

パチパチパチ!

お礼日時:2022/09/30 21:19

安否確認と巡視でかなり歩きますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活の一部は最強ですね。

別枠では、なかなか歩けない距離です

お礼日時:2022/09/30 22:28

意識しなくても、仕事柄そうなるんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります・・

靴のカカトの消費量半端ない!ですね

お礼日時:2022/09/30 22:01

毎日20000歩は歩くようにしてます!


活動量計を常備してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

凄いです!
理想的というか、ハードですね!

お礼日時:2022/09/30 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!