プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアと同盟結んでウクライナいただきますかぁ?日本は

最近の日本は盛り上がりに欠けているから

A 回答 (17件中1~10件)

自分で使ってる言葉の説明できないからって何逃げてるの?(笑)


出来る出来るって口先だけで行動しないとか無能過ぎるだろ(笑)

知的障害グレーゾーンで精神科に通いなはれ。>俺が知的障害だってエビデンスは?
診断を下したって事はお前は医師なんだよな?
まさかとは思うけど、医師でもないのに診断を下すとかいう法律違反は犯さないよね?此処迄散々大層な事を書き並べて来た奴が法律違反なんてする訳ないよね・・・。
後“なはれ”って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達とか知的なの気にしてんねやろ?思い当たるからそんなにつかかっててんやろ?

お礼日時:2022/10/02 15:37

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>長崎か広島がいいよね?
山陽の経済を担う広島は効果があるでしょうけれど、九州の経済を担っていない長崎では無駄になるだけでしょう。核兵器だって無料ではないのですから。落とすのであれば、九州の経済を担っている福岡です。
    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>南京もう一発行かなあかんってことやな?
南京だけでは不十分です。
台北、香港、深圳、上海、北京、大連、等々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に核攻撃する場合、長崎か広島がいいよね?すでにアメリカが空爆して遺跡的なものが無いから

お礼日時:2022/10/02 10:41

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>モスクワで大虐殺いっときますか?
その前に、日中戦争の決着をつける必要があります。

>日本はその点、日本刀で、一人ずつ滅多刺ししてそんなに虐殺したなんて、優秀ですね?
そのような効率が悪いことはしないです。
まず、人が2人分ほどの深さの穴を掘らせ、裸にした住民たちを詰めて入れて、上から掃射し、少し土をかぶせます。そして、一晩ぐらい放置したら大半が死ぬので、別の住人に埋めさせます。

興味深いことに、1日でも長生きしたいのか、抵抗する人間は皆無だそうです。これなら、見張りと撃つだけなので、疲れないです。
ロシアは服を着せた状態で殺して、埋めているそうで効率が悪すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南京もう一発行かなあかんってことやな?

お礼日時:2022/10/02 01:19

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>特にどの装備?
全体でしょう。

あと、疑問なのですが。
戦中の日本の蛮行を知っているロシアが、果たしてウクライナで日本が戦うことを許容するのでしょうか。ゲリラ狩りを目的で、一都市の住民(50万人)を虐殺するような国に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスクワで大虐殺いっときますか?

アメリカは原爆を落としても一回に20万人しか虐殺できなかったのに、日本はその点、日本刀で、一人ずつ滅多刺ししてそんなに虐殺したなんて、優秀ですね?

お礼日時:2022/10/01 22:53

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>あんた自衛隊員数と在日米軍人の数知らないでしょ?
数が多くても装備や経験が違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にどの装備?

お礼日時:2022/10/01 22:18

ないやんって何?


自分で使ってるのに説明出来ないなら素直にそう書こうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明できんと本気で思ってんの?知的障害グレーゾーンで精神科に通いなはれ

お礼日時:2022/10/01 18:59

何で俺が検索掛けなければならないのかな?


もしかして自分が使ってる言葉の意味すら答えられないの?
まさかそんな低能が存在する訳ないよね。
まさかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君現代文まともな点数取れないやん?現代文すらわからないのに何がわかる説で生きてて何が楽しい説?

お礼日時:2022/10/01 18:23

は?意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで意味わからんの?知的グレーゾーンでググるって意味はわかりそう?

お礼日時:2022/10/01 14:29

だから、発達って何?


訊いた事にすら答えられないとかアタマ終わってるだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何かもわからんなら、もう頭が相当なポン助なんじゃない?

お礼日時:2022/10/01 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!