アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業をしてとり、理不尽な陰口を叩かれ、私も発言に気を付けるべきだったのですが見た目に関してのことを突っ込んで努力してないやつがと愚痴ってしまいました。

批判をくらい納得がいかなかったのですが頭を冷やすと容姿関係なくいい人もいるしと反省してます。

今回は本人にはいってなかったのでよかったのですが、すぐカッとなってしまうのをやめたいです。

ハイになりやすい部分もあり疲れてしまいます。

A 回答 (2件)

腹が立った時には3つ数を数えてみてください。


気分が少しは落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 0

スルースキルを高めないと今の日本では生きていけないよ。



(2) 人間関係のイライラを解消する方法 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!