dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな妻や彼女なら
たとえ、ブスでも毎日キスしたいか?
私(46歳)はスタイルはまぁ自信がありますが、顔は癖の強いブスでセクシーとは言われますが
美人ではないです。
でも、主人(36歳)は毎日私と最低5回はキスをしたいそうでキスの回数が少ないと拗ねます。
「ブスな私でもあなたは毎日キスしたいの?」と
一度聞いてみたら
「そりゃ、大好きな妻だもん。毎日キスしたいのは当然だよ!それにめぐみさんはブスじゃないしすごくかわいいよ!」と熱く主人は話していました。
ブスな妻や彼女でも大好きなら男性は
毎日キスできますか?

「大好きな妻や彼女なら たとえ、ブスでも毎」の質問画像

A 回答 (4件)

>ブスな妻や彼女でも大好きなら男性は毎日キスできますか?


あなたのご主人と同じで、できますよ(^^)

あなたのご質問文章に、
>「そりゃ、大好きな妻だもん。毎日キスしたいのは当然だよ!
>それにめぐみさんはブスじゃないしすごくかわいいよ!」
>と熱く主人は話していました。
この様に、
既に答えが記載されていると思いますが
ご主人から見れば、あなたはブスでは無いですし
大好きでもありますから
毎日キスできるのですよ!

そもそもの話にはなりますが
あたは自己評価が厳しすぎるのではありませんか?
また、人には好みもありますし
スタイルや雰囲気で好きになる事だって普通にあります。

ちなみに自分が通っている歯科医院に
女性の歯科衛生士が数名居ます。
そこにめちゃくちゃキレイ人が居るものの
その人は愛想が全く無く、説明も一方的で早く
クリーニングなどの施術もめちゃくちゃ荒々しいです。

対して、別の人で見た目はお世辞にもキレイと言えない
一重まぶたの人が居ますが
この人はとても愛想があって、説明も丁寧で
きちんとこちらに寄り添ってくれます。
そして施術がとても丁寧ですので癒される感じがします。

許されるなら、自分は毎回後者の人を指名したいですし
恋人にするにも、間違いなく後者の人を選びます。

改めて、恋愛は単なる見た目だけではなく
雰囲気や、性格からにじみ出る部分でも
大きく影響されるのだと感じた次第です。
    • good
    • 2

この写真の人ですか?


色っぽい・・・・素敵な女性なのでしょうね。
    • good
    • 1

ブスが大好きと言う時点で意味不明。


つまりその人にはブスに見えてないんですよ。
    • good
    • 2

その旦那がデブス専なんでしょ、私ならドブスとキスなんかしません。

知り合ったばかりなら、やりたくてやりたくてなんでもいいのでキスもしますけどね。普通は結婚したら、ドブス妻とキスなんかしません。その旦那はぶす専なんです。ましてや10歳も年上なんて。あなたは特殊な旦那がいるので、あなたは幸せものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A