アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折の痛みをやわらげるいい方法で何かいいのはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 骨折したところは、胸の胸骨です

      補足日時:2022/10/01 11:16

A 回答 (3件)

ボルタレン座薬でも入れる

    • good
    • 0

くしゃみ、咳は鼻と口塞いで頑張って止めてね


甘くみると後悔するし長引くよ
    • good
    • 1

膝から下の骨折なら、脚を交差させる、


または、肘から手の先に向かっての部分の骨折なら、
右腕と左腕を交差させる方法があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!