アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アントニオ猪木氏が亡くなりましたが、
やはり・・「国葬」ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 国民栄誉賞ならどうかな・・

      補足日時:2022/10/02 08:04

A 回答 (10件)

小泉元総理以降、たった一人で北との国交正常化に向けて頑張ってくれてた議員だったけどね~。



国葬に税金かけるなって、デモ拡がってたので、日本では、今後いっさい国葬は出来ないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁさ、国民栄誉賞ならどうかな?

長谷川なんちゃらの役者とか、
巨人の松井あたりより功績はあるよ。

お礼日時:2022/10/02 08:00

↓アホか?!

    • good
    • 2

安倍元議員で国葬行なわれるぐらいですから、


アントニオ猪木元議員でも国葬が行なわれる
可能性は高いですね。
    • good
    • 2

「国葬」はありえません。


北朝鮮に何度も行きながら拉致被害者を一人も連れて帰りませんでした。北朝鮮に何をしに行ったのか疑問です。特別の魅力でも?
    • good
    • 6

何で?


参議院議員時代後期、参議院の渡航中止要請を無視して北朝鮮へ行った人でしょう。
北朝鮮の犬ですかね。
    • good
    • 4

じゃ、国葬に金かかるので、消費税増税してもいいんですね。

    • good
    • 0

にはなりません!

    • good
    • 2

猪木氏は、北朝鮮としか友好関係がなかったからね。


国葬は、厳しいかと。
ひょっとしら、金正恩が来日するかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮としか?

アメリカやフランスと仲良くするなら
誰でも、どんな無能な政治家でも出来る

"しか" では無く、
この日朝友好の功績はアベベより大きい

お礼日時:2022/10/02 07:58

ほんと国葬の基準って何?って言いたい。

(-_-;)
    • good
    • 2

なぜ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!