アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾バイトしてる大学一年生です。挨拶をしても返さない先輩がいるのですが、みなさんだったらどうしますか?無視しますか?大きな声なので聞こえないことはないと思います。

A 回答 (3件)

塾講師の風上にも置けない先輩ですね。

仮にも子供の教育に携わる者がそんなことで本当に務まるでしょうか?
質問者さんはそんな先輩を見習うことなく、きちんと挨拶できる所を子供たちに見せて、良い大人のお手本となってほしいと思います。
    • good
    • 0

挨拶します。


そうしないと自分が「挨拶を無視する人」と同類になりますよ?
    • good
    • 1

私だったら変わらずに挨拶し続けます。


相手に挨拶をするというよりは、
自分のためにやります。
挨拶した方が自分が気持ちよくいられるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!