アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司と不倫しています。
円満な夫婦関係を持っている人を奪う方法はありますか?
彼曰く、奥さんとは戦友的な存在らしいです。
彼を含め、家族はみんなyoutubeやゲーム好きで会話をしないみたいだけど、仲が悪い訳じゃないです。
普段お昼の簡単な握り飯(普段忙しいから、食べる時間ないので)作ってくれたり、缶チューハイを半分こして晩酌する時もあり、愚痴も言う時あるそうです。
関係を持って早々と彼の本音をLINEで聞き出したところ、彼にとって私は付き合いたての彼女で非常に好きな状態。今は楽しく過ごしたいとのことでした。
手を出されたのは早くて、最初、身体目当てを疑いました。
ただ、時間が合えばデートもきちんとしてくれるし、Hなしの少しの時間も会ってくれたり、長文でもなく短文でもない内容のあるLINEもきちんと続けてくれるし、彼の複雑な家庭環境を話してくれたり、奥さんに黙ってヘソクリしてる話や、たまに軽く愚痴を話したりしてくれるので、ただのヤリモクではないかなとは個人的に思ってます。
冬から忙しくなるので、それまでは週1は少しの時間会おうと言ってくれてます。
ただ、好きや愛してるは私から聞かないと言ってもらえないです。
可愛いしか言われないです。
私がグダグダは嫌と、来年の誕生日がきたら不倫は辞めようと考えてると伝えました。
それに対して、彼は了解です。私に好きな人ができたら身を引くとLINEで言われました。
だからお互いに色んな場所に行って今の内に思い出たくさん作りたいと話しましたが、私の本心は正直彼と一緒になりたいです。
昨日、誕生日を祝ってくれて、その帰りに彼が素敵なのは奥さんのおかげ。いずれは1人で生きる覚悟はしなきゃと伝えたら、えー結婚しなよって言われいゃいました。
彼は普段会社の従業員から信頼されていて、みんなに優しく、親切でノリがいい聞き手役の方。
元々は、私が、色々と仲良かった社員とトラブル起こして孤立して(話しかけてくれるおばちゃん達はたまにいます。)、相談のってもらいながら食事して毎日連絡して先月、関係が始まりました。
私は、実家暮らしで親に甘えられて育った女です。
親が過保護で、料理が苦手で、そんな典型的な末っ子気質で何もできない私だと言っても、彼はひいたりせず接してくれます。
成就した成功例があれば参考までに聞きたいです。
私、34歳。彼53歳です。
簡単には手に入らないことは百の承知なので、批判はできれば控えていただければ幸いです。
自立すれば、少しは可能性ありますか

A 回答 (11件中11~11件)

やめとけ。


略奪者はいつか奪われる側になります。
34にもなって、(私と同じ歳)
その思考はアカンよ。
いや〜
しかし恐ろしい世の中ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奪われる側になるというのはよく聞いたことがあります。
実際、彼と奥さんは略奪愛(当時彼氏がいたと、人づてから聞きました)だったそうです。
私も彼と不倫するまでは絶対そんなことしないと思っていたので、自分でも驚いてますし、恐いです。

お礼日時:2022/10/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!