アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で呼び捨てにする事はパワハラになりますが、得意先の人がうちの社員の事を呼び捨てにする事は問題無いですか。

A 回答 (3件)

問題大ありですよ。



良い仕事をするには、
まず相互のリスペクトが重要です!
    • good
    • 1

そんな非常識な人初めて聞きました。



例え下請けでも、上から目線で見ない方が、下請け企業側もモチベーションを上げいい仕事してくれ結果的に自分たちの会社の利益にもなるのに・・・
損得勘定できないかわいそうな人?会社?ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思いますがどうにもならないですよね。

お礼日時:2022/10/02 16:58

追記


かつて勤めていた会社。相手が派遣だろうが、下請け企業だろうが、リスペクトする事を全社で徹底していたら、みんなモチベーション上げ高い成果を出して、自社もべらぼうに儲かるようになりました。

理想論じゃなくて、本当なのに。。。優越的立場を振りかざして威張り散らすのは損。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!