dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで気をつけること教えてください

A 回答 (9件)

歳も性別も判らないと・・・?



私が男なので男性側で。
遅刻しない。リードする。気遣い楽しく過ごせるよう頑張る。
彼女と食事する時は、クチャラーしない。食べるペースを彼女に合わせる。肘付かない。綺麗な食べ方心掛ける。店員に優しく。
歩く時は、歩くスピード合わせて車道側で歩く。
荷物が沢山になるなら持って上げる。
階段などエスコートする時に手を繋ぐ。
疲れちゃうから遅くまで引っ張り回さない。

事前準備で。
爪を短く綺麗にする。寝ぐせなど無くす。
シャツ等ならアイロンがけした物。
デートプランは3通りぐらい用意して、食事する場所も数ヶ所調べて置く。
現金・カードなど十分用意して置く。(掛かると思われるデート代の倍など)


女性なら何かと「笑顔でありがとう」でOK。
シンプルなワンピースで露出の多い服や濃すぎるメイクNG。
    • good
    • 1

うそつかない

    • good
    • 1

金にケチらない事


初なので想い出になるので出来れば計画を立てての場所を選ぶのがいい
貴方が男性ならエスコートして例え自販機の缶ジュースでも貴方が出しましょう
初デートは第一印象になるので 凄く大事です
    • good
    • 0

鼻毛が出てないか必ず確認して下さい。

    • good
    • 0

♀/パンチラは禁止


♂/他の女に視線をやらない

ところでおまえって男なの女なの❓

「goo質問で気を付ける事 教えてください」
って質問して見なよ(^。^)y-.。o○
「初デートで気をつけること教えてください」の回答画像5
    • good
    • 1

「初デートで気をつけること教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

絶対に割り勘

    • good
    • 3

当然、上着ではなく、下着の選択です。


着替えも用意すべきです。
    • good
    • 2

流れに乗せられてホテルに連れ込まれない。


断るべきことは断る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!