dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中堅大学の電気電子工学科にいるのですが、東大京大院卒でも理解できないと言われるマクスウェルの方程式をあっさり理解できてしまいました。私は本当は東大理三合格できる素質があったのでしょうか?

A 回答 (4件)

マクスウェルの方程式は平凡な高校にも1学年に1人はいるような秀才なら理解可能。

その程度の秀才では東大理三に合格するのは厳しい。
 ま、いっぱい釣れるといいなwwwwwwwww
「私は中堅大学の電気電子工学科にいるのです」の回答画像4
    • good
    • 3

マクスウェルの方程式を理解するとかできないというのは


具体的にどんなことですか。
    • good
    • 0

国公立大学は、共通テストで7割は取れないと。

まずは、理三は9割5部は取れないと受からないし。あと2次試験もあるし。難かしい。
    • good
    • 0

高校生でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!