プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンのあの噂って、全部嘘ですか?
上げ出したらキリがないですが
猪木さんが亡くなられたのもワクチンだと言われてますし、ワクチンを打った妊婦さんが産んだお子さんが3日以内に死んだ。流産多発。など、
私も2回無理やり親に打たされたので心配です。最悪です。
死にたくないです

A 回答 (6件)

あほくさ。



なんでもワクチンと絡める(笑)
それでいい気になる、連中の思う壺。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました

お礼日時:2022/10/02 21:08

長文失礼します。


コロナワクチンのあの噂って、全部嘘ですか?
>全てではないですが、デマ情報が多く流れているのでなんとも言えません。
アントニオ猪木さんがなくなられた原因はワクチンでは無いです。Twitterで「心アミロイドーシス」(全身性アミロイドーシスが部分的に現れた症状)と闘病していることを公表していました。また、公式ホームページやニュースには難病による病気で亡くなっています。と記載されていました。
ワクチンを打って流産になったなどは誤解されるようなタイトルをつけて拡散されているのです。これも科学的なデータや根拠は皆無なので全くの嘘です。

日本においても、副反応疑い報告制度により、ワクチン接種後の死亡事例が報告されていますが、こうした事例をみたときに、現時点でワクチン接種との因果関係があると判断された事例はありません
と厚生労働省のコロナワクチンホームページに書いてありました。
こうしたことをまとめると、日本において、現時点で、新型コロナワクチンの接種が原因で多くの方が亡くなったということはありません。
親に無理やり打たされたとしても、コロナにかかって重症化して死ぬorワクチン打っていて短期間の辛い副反応はあるが、抗体ができて重症化リスクや感染リスクが低くなる、どっちがいいですか?
結論!ワクチンを打って死にません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死なないのなら安心して寝れますありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 21:25

アントニオ猪木さんの死因


は、心不全と言われています。
    • good
    • 0

あの噂ってなんですか?



(3) 新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に【大石が聞く】 - YouTube


ワクチン接種後に杖が必要な体に。実名、顔出しで語るワクチン後遺症の実態【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=i9fefNF82XM

(3) 「人生が壊れた」コロナ後遺症 10人に1人の“なぜ” 最新の研究で見えてきた 後遺症を引き起こす体の仕組み 【テレメンタリー】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XSh4d-IelnU
    • good
    • 1

頭がコロナウイルスで犯されている人は大変ですね。



デマを流布したがります。

そもそもアントニオ猪木さんはワクチン接種前から体調を崩されてますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。、だから私もなぜそこで猪木さんを出すの??と思ってました

お礼日時:2022/10/02 23:00

どの噂かしらんけど、その手の噂は、根も葉もないとか、針小棒大とか、データの見方を間違っているとか、そういう物だらけです


今なんともないなら大丈夫ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!