プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからのヤクルトは村上宗隆を試合に出すと思いますか?

A 回答 (3件)

2打席だけ出します。

    • good
    • 1

3日は神宮最終戦なので出るでしょうね。


その後、CSと日本シリーズには出るはず。
    • good
    • 0

本塁打王、打点王は確定で、首位打者も最終戦3打数無安打でも獲れ、三冠王が確定する状況。



王氏越えの56号本塁打に挑戦させるためにも打席に立たせる(ノーヒットなら3打席まで、ヒットや四死球が出れば4打席以上もあり)だろうなぁ。

あ、ポストシーズンのCS、日本シリーズの成績はシーズンの打撃成績とは別勘定になるから、No.2さんの回答にもあるとおり、最終戦や練習で怪我でもしない限り、主力として出場するコトは間違いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!