アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で国賊・反日売国奴と言えば誰でしょうか。またその理由も述べてください。

もちろん故人でも構いません。

A 回答 (11件中1~10件)

御参考までに「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して御覧ください。


この【馬鹿】の人種の集団社会におけるアイディンティティは、これなのです。
    • good
    • 0

伝道の書 3:11 神のなされることは皆その時にかなって美しい。

神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。 12 わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。 13 またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。 14 わたしは知っている。すべて神がなさる事は永遠に変ることがなく、これに加えることも、これから取ることもできない。神がこのようにされるのは、人々が神の前に恐れをもつようになるためである。 15 今あるものは、すでにあったものである。後にあるものも、すでにあったものである。神は追いやられたものを尋ね求められる。
16 わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 17 わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。 18 わたしはまた、人の子らについて心に言った、「神は彼らをためして、彼らに自分たちが獣にすぎないことを悟らせられるのである」と。 19 人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。 20 みな一つ所に行く。皆ちりから出て、皆ちりに帰る。 21 だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。 22 それで、わたしは見た、人はその働きによって楽しむにこした事はない。これが彼の分だからである。だれが彼をつれていって、その後の、どうなるかを見させることができようか。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 にわとりが先か、たまごが先か、 宇宙には巨大/微細、ちりが充満し、緑の地球上で、営農、牧畜、養鶏するひとびとがいる、 そんなところでしょうか。
 家畜を搾取するかのようなカイザルの生態 - その愚弄・狼藉、数々のドラマ、歴史絵巻として語り継がれていることも文献文学ではありますが、昨今では、消費税その紙っ切れ体制を利用しのさばり歩く金権札ひな壇その伽藍、そんなところでしょうか。


 あいうえお、いろはの いの字から、最後の んの字まですべてデタラメ経済学部そのインチキバッチを演じる政治家、それらすべて賊・獣・野獣・プテラノドンでしょうか。 愚かな組織でそのひな壇アンテナショップで充満したそれが実相でしょうか。


 ひとえに10月10日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続通常制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段輝く金字塔レインボーカラーの如く、残り、語り継がれるにちがいない。
 10桁番号マイナンバー制度、それを効率運用し、高橋是清札だろうと、消費期限商品券札だろうと、政治の性質が悪い、民度が‘地獄の沙汰も金次第’、その改質だけになる。 全クレジット会社・民間商業銀行それらを政府が接収『1010事件』などと日本史詠み人されることになるのではないでしょうか。
 ちりのかたまりのような型毬・地球に、平和なその夜明けその再生循環計画性が、おとずれんことを。


omake.

Money As Debt テキスト版
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
 お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。 /
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 //
 紙、デジタル方式、プラスチック、あるいはバイオIDマネーが、私たちが今もっている制限のない借金を作るための媒体となっているのは確かなことです。 //
 お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.







餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン(日銀札絵柄のようだ)

https://youtu.be/rFu2LjYZows
    • good
    • 0

北朝鮮の代弁者となり、日本人拉致事件を矮小化、否定し、北朝鮮に情報を流していた、土井たか子と福島瑞穂を売国奴筆頭に上げたいと思います。

同じ視点で、金丸信と田辺誠も該当します。
また、ロシアの代弁者である、鈴木宗男も追加します。
    • good
    • 0

大まかですけど 親韓



上司へ逆らう南北朝鮮半島人民は
果たして日本と似てますか?

似てません
    • good
    • 0

↓コイツらでしょ !



安倍晋三: 対韓国強硬も見せかけだけ、統一教会とズブズブだった
山口那津男: 習近平の子分
二階俊樹: 韓国の言いなり
「日本で国賊・反日売国奴と言えば誰でしょう」の回答画像7
    • good
    • 2

故人ながら、安倍晋三を推挙致します。

「日本で国賊・反日売国奴と言えば誰でしょう」の回答画像6
    • good
    • 5

竹中平蔵じゃないですかね。


竹中平蔵が派遣を作ったから給料が上がりにくくなりましたし、あの時まともだったなら今の日本はより良くなってたと思います
    • good
    • 0

創価学会です。



日本の領土、政治、お金、民族、思想を侵略して半島や大陸国のものにしようとしている創価学会に比べたら、安倍晋三なんてかわいいもんですよ。

最近は統一教会ばかりが狂ったように批判されていますが、自民党と統一教会の癒着が公のものになる前は、自民党と公明党=創価学会との関係が指摘されていました。

自民党と公明党(創価学会党)との連立政権発足以降、自民党はカルト教団 創価学会の教祖に選挙協力を依頼したり、対中工作を依頼するなどしてきました。

創価学会がぐるみ選挙/取引企業に名簿提出要請
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-06-24/14 …

安倍内閣全員がカルトに囲まれているのは、創価学会が呼び水となって、統一教会、ワールドメイト、日本会議などのカルトを呼び寄せてしまったんですよ。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。


自公政権発足当時の報道ですが、かなり厳しい言葉で批判されてます。
オウム真理教モドキ、宗教界でも世界でも異端、オウムに似たカルト集団・・

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

・・とまあ、
「オウム真理教とよく似たカルト集団が与党入りしていいのか」と批判的報道を受けているように、
国内外の多くの識者が、自公連立が続くと日本は崩壊する、創価はそのうちテロを起こす、と予言していましたが、見事に的中してしまいましたね。

最近の自民党は創価学会と一緒になって、国家転覆、宗教テロ、犯罪の扇動、敵対者の殺傷などを行い、日本をテロ国家にしていますが、
市民を扇るものだから、大多数の国民は政敵の殺傷、誹謗中傷、弾圧、思想の強要など北朝鮮を思わせる異常な行動に出ています。
毎月、創価学会のストーカー犯罪を批判する活動が行われています。

そのうち裁判所に世界が驚く「創価学会と与党による宗教テロ」の証拠が提出され、創価学会の裏の顔も知られるようになりますから、日本は真っ二つに割れますよ。

「オウム真理教もどきのカルト集団」と批判されていたカルトが、省庁、官庁、企業、マスコミ、町内会などに入り込んでいるのだから、日本がつぶれない方がおかしいんですが。


創価学会・公明党の売国奴ぶりもすさまじいぞ。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

*******************************

創価学会は、発展資金、支援金と称して、北朝鮮の金総書記、韓国の議員や大学、中国共産党などに、何十億円もの寄付をしました。
日本円が半島に流されているのです。
    • good
    • 8

    • good
    • 0

二階俊博かな。

ずいぶん中国と観光業界がお好きなようで。
自民党議員及び支持者さん、立憲民主党や朝日新聞などを反日だー反日だーと攻撃してますが、そんな暇があったら、先に貴方のところの二階さんをなんとかしてくださいよ、って、つくづく思うんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!