プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしろ、してない奴は非国民
ルールに従え、抗うやつは非国民
ワクチン打て、打たない奴は非国民
専門家じゃないのに意見を言うな
自分の意見を述べるな、述べるやつは非国民。

私は自由に意見を述べたり自己選択・自己決定ができない今の日本が嫌いだ( ;∀;)
こんなの先の戦争時と同じじゃないか?

A 回答 (5件)

マスクしろ、してない奴は非国民



そんな命令口調を誰が言っての?

ルールに従え、抗うやつは非国民

ルールと言っても様々ある
ゲームやらスポーツやら法律もルール

ワクチン打て、打たない奴は非国民

そんな命令口調を誰が言っての?

専門家じゃないのに意見を言うな
自分の意見を述べるな、述べるやつは非国民。

誰が言っての?

私は自由に意見を述べたり自己選択・自己決定ができない今の日本が嫌いだ( ;∀;)

今、やってるやん
ネットで自由奔放に愚痴を言っているよ。 
実際にやろうとしない君なのさ

こんなの先の戦争時と同じじゃないか?

普通に考えて同じではない。
今のあなたなら、敵艦に思いっきり突っ込んこんで来い。と言われてやれか?
    • good
    • 1

私は表面上は言うことを聞くが、陰で文句を言う人が嫌いです。


周囲と異様に同調しようとする日本人。ある意味、異常。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。

    • good
    • 0

パラレルワールドですかね?

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!