ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

まあ、交通費は出るけどね。

A 回答 (4件)

まだ、上がらないと思いますよ。


電車の運賃は、国土交通省のお伺いが必要なので、
電車の運賃値上げ申請のニュースはないですね。
    • good
    • 0

すぐには上がりませんわ。


けど、アメリカ主導の西側連合軍がプーチンを
斬首出来ないまま、ウクライナへの侵略戦争が
終結しなければ、全世界規模で上がりますわ。
大切な事は、プーチンやジンピンのような病的
独裁者を何時までも生かしておかない事ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

電気代が上がると全てのものが影響を受けます。


あらゆる会社も商店も電気を使っている、照明を使っている。
その原価が上がるなら全ての会社の原価が上がりますからね。
ガスを作るにも水道水を作るにも電気を使います。
米を作る農家も電気を使います。
野菜も鶏肉もお菓子も電気なしでは作れません。
    • good
    • 0

ああ、確かにそうなるよね。


でもそれで運賃が上がったという話も聞かないから
きっとどこかでナアナアなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、岸田さんが来年以降の電気代について言及してたからね。

お礼日時:2022/10/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!