電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊界は、ありますか?

A 回答 (4件)

あると思う人にとってはある。


ないと思う人にはない。

それだけのことです。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/03 21:17

ありません

    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!