電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抗がん剤の薬ってまずいんでしょうか?
飲み薬です

A 回答 (4件)

ジャムでも塗れば?

「抗がん剤の薬ってまずいんでしょうか? 飲」の回答画像4
    • good
    • 0

薬で美味しいというのは聞いた事がないですよ。


美味しい薬だったらみんな飲み過ぎてしまいます。
    • good
    • 1

まずいとは味のことでしょうか?


とりあえず、いろいろな意味でまずいです。
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/ba7179cce4cc6e30e …

がんになったら砂糖、白い米、パン、芋、等。ブドウ糖になるものは全部ダメ。野菜と鶏肉を食べます。
で、毎日朝晩二回熱い風呂にゆっくり入ってください。
水分たくさんとってください。
軽度ならそれで治ります。
    • good
    • 1

チョコレートじゃないのだからうまいわけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!