初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

過去に散々ひどい問題を起こしていたにもかかわらず、何のお咎めもなく
政権に取り入って、その後もあちこちで問題を起こしていますね?

反社のカルト教団がなぜ、今もこの日本で活動ができているのでしょうか?

宗教団体と言うとなぜ日本では引けてしまうのでしょうか?

明日は我が身 という危機感はないのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

創価学会が問題となってしまうので、うやむやにしておきたいのです。

• 2

面白いのもあるから

• 0

韓国カルト宗教信者が結成した反日テロ組織自民党が政権を盗んで、無知で愚かな大衆を洗脳しているからです。

愚民どもは自民党以外はサタンの手先だと本気で信じていますから。
    • 0

キリスト教徒のアメリカ人が作った憲法が有るからです。

彼等にオームや統一が想像出来なかったからです。
    • 0

自民党と懇意だからです。

憲法なんて、その気になれば、全く無視できるのが、無視してきたのが、今の自民党政権。
法制局長官に都合よい解釈をさせればよいだけのことです。
だから、憲法は何の障害にもなりません。本気を出せば明日にでも取り潰せるのですが、本気を出す気は全くないからです。
    • 1

信教の自由を標榜する憲法がある。

カルトの定義が難しい。宗教法人を管理する文科省の組織はほとんど仕事できないほど小さい。強制調査権限がないので嘘を言われても否定できない。仕事しなくても高給。なら仕事しないのが得。騙されるのはバカ者ども。
    • 0

政権に取り入ったからです。

その政権を選挙で日本国民が選んでいるからです。
    • 1