プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月の離乳食
オススメありますか?

A 回答 (4件)

親が食べている物で美味しいと思ったものをスプーンの裏で押しつぶしてお湯を加えてかき混ぜてお湯を捨てたものを食べさせてあげてください。

    • good
    • 1

最初は10部粥からですね


息子にあげたのは、りんごのすりおろし
バナナのペースト 茹でじゃがいもの潰したもの 和風だしスープ などなどです

妊娠・育児アプリのベビーカレンダー 通称【ベビカレ】に月齢ごとにたくさんメニュー載ってますよ
よろしければご参照下さい
    • good
    • 0

(3) 【離乳食初期】離乳食始めました!1日目~7日目までの記録【生後5か月】 - YouTube


    • good
    • 0

ニンジンを擦ったヤツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/05 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!