dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海苔を巻いただけのおにぎりは許せますか?

A 回答 (5件)

いわゆる俵むすびです。



塩だけで海苔の無いおにぎりもあります。
「海苔を巻いただけのおにぎりは許せますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

おにぎりというのは塩をつけた手で握ったものです。

それだけで十分なのに,それに海苔を巻いたのであれば,大ご馳走です。中に何かを包んであれば,それは豪華な大ご馳走になります。
    • good
    • 1

許せます。


関西なので味付け海苔が大好きです。
    • good
    • 0

今日も配給の外米は当たりませんでしたので、


許せませんッ!
    • good
    • 1

塩ふってたら許せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!