dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くら寿司とスシローどちらの方が好きですか?

A 回答 (5件)

どちらも好きですし、両方食べますけど、


くら寿司でしょうかね。
回転ずしはスシローが一人勝ちなようなので、
ほかの回転ずし屋がつぶれた困りますし、
回転ずしの選択肢減りつまらないですからね。
ですので、スシローは控えめにしてなるべく他の回転ずしにいってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 16:37

スシロー 酢飯の味が自分の好み。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 16:38

どちらも地元に出店して居ないので比べようがありません。


車で2時間も掛けて行くのもバカげていますし。
あっ、因みにかっぱ寿司も出店していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 16:38

くら寿司。


プラスチックのカバーが付いていて清潔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 16:37

スシロー。

くら寿司、住んでる街にないから行ったことない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!