プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の昼間から喫茶店でコーヒーを飲みケーキを食べることは許せますか?

A 回答 (7件)

仕事中なら問題でしょうけど オフタイムなら何も悪いことないでしょう。

    • good
    • 1

どこの国?



都内なら
普通じゃないの?
    • good
    • 1

はい。



どうも僕は平日が休みだし、コロナ禍で土日に飲食店などナンセンスだと思ってます。

全く問題はありませんが、あるとしたらコメダ珈琲にすべきということですね

僕のオススメです
    • good
    • 0

コーヒーを食べケーキを飲むことは許されません。

    • good
    • 0

勿論です。

営業外回りでも休憩で喫茶店でコーヒー&ケーキを食べる人もいますよ。
    • good
    • 0

パートの帰りにはいつも喫茶店で珈琲ブレイクをしていました


画像は寧々の道にある喫茶店で飲んだ1000円の珈琲金箔が乗っています。
旧日本銀行の金庫室が喫茶店になっていて ロイヤルコペンハーゲンのカップに入ったブルーマウンテン1000円ケーキセットで1500円はよく利用していました。その喫茶店に入るのに入館料500円必要です。30年前の話です
「平日の昼間から喫茶店でコーヒーを飲みケー」の回答画像6
    • good
    • 0

何してもいいじゃん


俺は昨日寿司屋で12-14時まで飲み食いしてたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!