dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはナースですが 前職の施設ナースで壮絶なパワハラに二カ月遭い退職においこまれました

集団無視や体型のことを言われたり 休み時間もいつも一人で弁当を食べていました パートナースでした

イジメは上に何回も言いましたがあまりとりあってくれませんでした

鬱になり今精神科にかかり自宅静養してます

もと主任から何回も連絡があり誰々がこう言ってたとか

発達障害 背中にアザがある デカパイで乳首が見えてる
あーこの施設の体重減った アスペルガーじゃない

など酷い言葉をわざわざLINEで何回も伝えてきて

頭がおかしくなりそうです わたしは一日も早く忘れて

ゆっくりして本来の自分を取り戻そうとしてるのに


ネットに書いてとか労災認定したらとか


もう限界です 施設長までが他スタッフとわたしのことを
嘲笑っていたとか夜中にLINEきたり夕方やら朝にきたり


しばらく無視してましたがもと主任はそこを辞めてもう違う老人ホームで夜勤専門をしてるらしく

夜中にLINEで送ってきます



せっかくなおりかける途中でしたが蛇のように

言ってくる

どうしたら良いのでしょうか

ブロックしてもアカウント変えて送ってきます

A 回答 (5件)

先ず警察ですよ!警察沙汰。

    • good
    • 0

>せっかくなおりかける途中でしたが蛇のように言ってくる



あなたの妄想である可能性が非常に高いと推測します。
精神科で治療中なのであれば、質問文を見せて主治医に相談しましょう。
きちんと治療をすれば良くなると思いますよ。
    • good
    • 2

>ブロックしてもアカウント変えて送ってきます



無いでしょ?(笑)

LINEは、送受信相手、お互いに承認しないと、メッセージを送れないから。
友達にならないと、送れない。
それに、電話番号で相手を検索させているのは質問者さん。
    • good
    • 2

警察にストーカーまがいな行為を受けていると相談しましょう。

    • good
    • 0

電話番号を変えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!