プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党という統一教会カルト政党をどう思いますか?党の一部が関わってるのではなく党として全体的に韓国カルトの統一教会と関わっています。

A 回答 (5件)

反日朝鮮カルトとずっぶずぶの売国政党が愛国騙ってのは気持ち悪い。

    • good
    • 2

ウヨ系政治学者三浦瑠麗が


“いささか食傷感”など自民党擁護発言が始まった

間も無く「いつもだ統一教会やってんだー」
国会ではもっと大事な話があるだろう
とネトウヨが騒ぎ始めるだろう

これだから世界からバカにされる
    • good
    • 2

村上誠一郎議員のような「良識の塊り」の議員がいるのが、細やかなる救いだと思います。


今日、自民党を腐敗政党へと導いてしまったのは岸信介⇒安倍シン太郎⇒安倍晋三と3代続いた権力構造があった(過去形)からです。
    • good
    • 2

>党として全体的に韓国カルトの統一教会と関わっています。



証拠は?
また出せない?
    • good
    • 2

まあ公明党みたいなもんですね。


その2つが連立してるんだから日本に未来はないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!