電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5人家族ですが毎月家計が赤字で貯金を崩して生活している感じです。もうこのままでは貯金無くなってしまうので、そうなると離婚か一家離散しかなくなるでしょうか?

A 回答 (3件)

ご家族の人数以外の情報が一切ありませんので何とも言いようがありません。


頑張ってください。
    • good
    • 1

使えるお金の範囲で暮らせば問題無く生活続ける事が出来ます。

安心して下さい。
    • good
    • 0

好きでもない嫁と結婚してしまった話しは


どうしたのさ?www

いつまで架空話しで、遊んでるつもりだい?
孤独死を待つだけの寂しいニート君よwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!