アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本に何故か不安を持っているのですが、
今の子供達は将来大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (5件)

不安要素は、


戦争ができる国に進んでいること、借金が増えるだけの政治が続くこと、
の二つがあると思います。
ご自身の子世代はまだしも、
その先にはかなり大変な時代が待っていますよね。
    • good
    • 0

年内にも、0.01%(万が一)ロシアが切れて3次大戦、人類滅亡。


1%くらいで、ロシアがウクライナに勝ち、次は北海道に進軍。
20年もすると10%くらいは、買い占めが国土の半分以上に及び、
(中国富裕層のものになり、)

日本人の多くは、中国人のマンションに借家生活になりそう。
新植民地時代と言えるかも。
中国の土地は国のもので、利用権しか個人にはないそうです。
日本も法律を作り、国土を守るべきと思います。
    • good
    • 0

もう手遅れです。

さらなる貧困化&中国人大量移民で地獄の未来がやって来ます。
    • good
    • 0

かなりまずいですね


今物価高で税金を安くしろとか消費税廃止しろとか
飯も食える裕福な人が言っており その分国が借金を繰り返してます
本当は今の時期には我慢を促すような 未来の子供の為に我慢しようが
必要なはず
もう選挙運動になってるので 今のわがままな国民感情に従うしか選挙に勝てなくなってます
野党は消費税を0%とか国民に10万円給付とか ふざけた事言ってますが
今の子供に対しての提案は全くしてません
平均的な生活は今我慢しようって政策を言える人が居ないので
日本の未来は最悪でしょうね
子供も産むはずもない 未来がないのだから
    • good
    • 1

大丈夫じゃないです。


日本も戦争で
攻められたら
大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!