dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は50歳を過ぎたらトンカツを食べることが厳しくなるのですかについて

質問者からの補足コメント

  • 打ち間違い 人は50歳を過ぎたらトンカツを食べることが厳しくなるのですか?

      補足日時:2022/10/06 18:11

A 回答 (11件中1~10件)

一枚でも二枚でも食べることが出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏肉の唐揚げを食べることは厳しいですか?

お礼日時:2022/10/06 18:32

ここにも白痴ぢいさんが湧いて来てるけど、あれは


無視して結構ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうですね。


ヒレが好きですね。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。

 逆に年を取るにつれて魚よりも肉を食べたくなりました。 今年70歳ですが、昨日も昼に200gのトンカツを食べました。 美味しかったですよ。 ただし、安いとんかつ屋の不味い豚肉をあまりよくない油で揚げたトンカツは勘弁してほしいですね。
    • good
    • 0

鶏の唐揚げ、北海道ザンギも食べます。

    • good
    • 0

ゴチなら何枚でもOKですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーハンにトンカツを乗せてデミグラスソースをかけたカツ丼を食べたいですか?

お礼日時:2022/10/06 18:45

私は57ですけど、別に


厳しくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローストンカツは厳しいのでヒレカツを食べますか?

お礼日時:2022/10/06 18:26

トンカツは、太って、加齢臭が出るので、敬遠する人がいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローストンカツは厳しいのでヒレカツを食べますか?

お礼日時:2022/10/06 18:26

65を超えてますが、普通に食べてます。


同世代の友達も普通に食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンカツを1枚食べることは厳しいですか?

お礼日時:2022/10/06 18:17

はい。


歯で食いちぎれなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!