プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。合志マンガミュージアムに「その着せ替え人形は恋をするTVアニメ公式ファンブック喜多川海夢しか勝たん」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは

いつもながら寄贈オタク良いと思います 
寄贈された側も助かりますし、貴方も寄贈する事によって喜びを得てますからね

私は最近、映画や音楽のDVDレンタルオタクになりました オタクと言えるのか疑問ですが(笑)
ハマってます(^^)/~~~
    • 0

寄贈が趣味とは・・・凄いの一言です。

寄贈することによって、世のため、人のため、人の喜び、幸せを与えますよね。私なんぞは、あまり、オタク気質はないですが、強いて言えば、健康オタクですかね。健康あっての人生ですから、食べるものを精査し、身体に良い食材を極力食べることにしています。ちょっと弱いオタク話ですが、すみません。
    • 0

「その着せ替え人形は恋をするTVアニメ公式ファンブック喜多川海夢しか勝たん」

をオカズにさせて頂きました
心より感謝致します
    • 0