プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮はなんで早朝にミサイル発射するんでしょう 夜中じゃダメなんですか

A 回答 (4件)

栄養失調で、夜はよく見えないのですよ。



早朝の冷たい水で顔を洗って発射ボタンを押すのです。

自爆したら大変ですからね。
    • good
    • 0

早起きは三文の得と日帝の植民地時代にたたき込まれてるからです。

    • good
    • 1

北朝鮮がいまミサイル乱発して打ち上げているのは


かまって欲しいから、特に米国に。
よって、一番目立つ早朝に打ち上げている。
米国の同盟国日本が慌てふためけば、米国がかまって
くれるかもと期待している。
    • good
    • 0

北朝が朝ならば、北米は夜だから?



それとも景気づけに「今日も元気に! それでは朝から ファイト!一発!!」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!