アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が少ない、いない人の特徴は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

一人が好きな人。



私も友達いらないって思うけど孤立すると後々厄介なので一応いますが、一人でいる方が好きです。
3回お誘いがあったうち一回は参加するようにはしますが、誰にでも気を遣ってしまう気質なので(HSPなので)疲れてしまうので出来るだけ誰にも会いたくない。

例えばこういう人↑
    • good
    • 0

仕事が忙しい、下戸、趣味がない。

    • good
    • 0

それは俺のことかな?


特徴?

他人に頼らず一人で生きていける人だな。
    • good
    • 1

自分の金、自分の時間を


他人のためには、使いたくないって人。
    • good
    • 1

ひと言で言うと変質者ですわ。


コミュ障もあるけど、根本的な原因は社会適応障害ですわ。
常識と良識、礼儀礼節のある言動・行動が出来ず、明るさと
笑顔がないのも特徴のひとつですわ。
中には「自分は群れる事を嫌う一匹狼だ」と勘違いしている
人もおりますが、それと社交性の欠落はイコールではありま
せんわ。
大切な事は自ら心を開く、そして笑顔で誰とでも会話出来る
よう自己改革を心掛ける事ですわ。
それが出来ないままだと、人は青葉真司のようになってしまい
ますわ。
ホントですわ!!
「友人が少ない、いない人の特徴は何だと思い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!