プロが教えるわが家の防犯対策術!

まえのバイト先の男の先輩にご飯に誘われたのですがお店を決めるのがだるすぎて行きたくなくなってきました。
インスタも交換して今さらてかんじだけどこっちから誘ったわけじゃないしやっぱまた別の日にして断ってもいいですよね?
ほんとにいくのめんどくさくてあっちには悪いけど断ってもいいでしょうか?お店もいろいろチョイスしてくれてありがたいけどもう会うこともなさそうだし
だけど恋愛的に私のことみてないかもしれないけどただがっかりさせてしまうんじゃないかとおもって彼に申し訳ないです。

A 回答 (5件)

あなたの性別も年頃も分からんけど


断ればいい。
返事遅らせてそのうちブロックすればいい。
相手しているだけで「脈アリ」て思う勘違いマンなら早いとこ距離を取るのが当たり前かと。
それでも自分の気持ちがうまく処理できないならハッキリと「気持ちが奮い立たないのでこの話は無かったことにして下さい」と白紙撤回すればいいと思います。
    • good
    • 0

行くのが面倒くさいって思ってる相手と関わるメリットないでしょ。

切りましょう
    • good
    • 1

お店選びで面倒くさいと、あなたとの交際まで面倒だとなりかねません。

まめな男性を希望するのでしたら、さよならです。
    • good
    • 0

もちろん良いです。


彼氏でも友達でもないのなら仕方ないでしょう。
でも、男の立場からさせて貰うと
そんな事言わないであげて~(>_< )
と思いますけど。。
    • good
    • 0

結論は早めが、


お互いに被害がすくないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!