プロが教えるわが家の防犯対策術!

茄子の天ぷらにを食べたことはありますか?

A 回答 (3件)

茄子が安いので買ってありますから、今夜か明日は「茄子天」を作ります。

    • good
    • 1

茄子の天ぷらに は聞いた事ないですし、食べた事ないですねー。

    • good
    • 0

ありますよ。


天ざるについてくることがあって大好きです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!