ショボ短歌会

ねぇ、教えて?

A 回答 (6件)

(4) 【ベストセラー】「幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


    • good
    • 0

人は独りじゃ生きていけないです、



独りのつもりでも、独りじゃないとおもいます
    • good
    • 0

一人で生きていく事は無理でも、最低限の一人を楽しむ事は可能です、

    • good
    • 0

そうだと思います。


皆誰かのお世話になって持ちつ持たれつ…ですよね。
子どもを育てるのも親がメインにはなりますが、保育園や幼稚園、学校の先生や短いな身内、親戚、友達、多くの人と関わりながら色んな事を学び、愛されて育ちますもんね。
大人だって、一緒だと思います。
自分一人でなんて生きては行けないと思います。
仕事や買い物に行けば必ず誰かとの関わりがありますもんね。
お陰様の気持ちや感謝の気持ちを大切にしたいですね。
    • good
    • 0

他人の生き方にけちつけんな。

1人が好きな人もいるんだよ。
    • good
    • 1

(´-`).。oO(しぬときはどんな人間も最終的にはひとりですけどね、、、)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!