電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじめのニュースで自殺した、って言う記事のものを見て「20を越えていじめをするって恥ずかしい、アントニオ猪木や力道山クラスのプロレスラーに同じことを出来るのかって話、少し考えたらわかること、」という発言をどう思いますか?

A 回答 (4件)

いじめって 周りの対応。


発言者は見て見ぬふりしてるだけでしょ。
    • good
    • 0

アントニオ猪木や力道山相手でもイジメはできます。

少し考えたらわかることです。
    • good
    • 0

イジメをするのは恥ずかしいですが


大人になって、イジメられる、というのも
情けないですね。

大人なんですから、証拠を集めて
法的手段を執るとか、色々対抗策を
考えるべきです。

一方的にいじめられる、なんてのは
問題があります。


それにしても、どうしてアントニオ猪木に
力道山なんですか。

歳が判りますよ。
    • good
    • 0

ちょっと例える人が古すぎるかな、って思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!