アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホチキスの意外な使い方を教えて下さい。

A 回答 (6件)

手紙などをぺちゃんこに折りたたみたい時に、手で押さえるだけよりも、ホッチキスの背でぎゅっとスライドさせて型をつければいいですよ。



定規でもできるけど、ホッチキスの背の方がやりやすいです(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホチキスの背を使うのですね。

お礼日時:2022/10/09 18:23

使い方にちょっとコツは要りますが、タッカーのミニ版みたいに使う事は有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えそう

お礼日時:2022/10/10 01:04

タッカーの代わりに使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えそう

お礼日時:2022/10/10 01:04

ちょっとした拷問。

    • good
    • 0

うるさい奴の口を封じる。

    • good
    • 0

昔、土壁にポスターを貼るときタッカーのように使いましたね。

画鋲のように跡が目立たないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えそう

お礼日時:2022/10/10 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!