dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにゃくゼリー
ってお菓子かゼリーかどちらだと思いますか?!

A 回答 (7件)

ヘルシーなおやつとして食べてます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

フルーツこんにゃくです。

ゼリーはゼラチンです。

こんにゃくゼリーはこんにゃくではなく、ぶどう糖果糖液糖と難消化性デキストリン、ゲル化剤です。こんにゃく粉は味付け程度です。

原材料名
ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、砂糖、果汁(ぶどう、りんご)、洋酒、難消化性デキストリン、こんにゃく粉 /酸味料、pH調整剤、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、ショ糖脂肪酸エステル
    • good
    • 0

何かお菓子を買ってきてって言われて、ゼリーは買いませんね。

    • good
    • 0

ゼリーはお菓子ではありません。



アイスクリームがお菓子でないのと同じです。
    • good
    • 0

ゼリーでもお菓子でもなく、こんにゃくで良いと思います。

    • good
    • 0

ゼリーはお菓子です

    • good
    • 1

甘みをつけたゼリーはお菓子です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!