電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日の9時過ぎですが、夫はまだ疲れて寝ています。
疲れて寝ている姿って可愛いと思いませんか?

旦那さんはお休みの日はいつも何時まで寝ていますか?

A 回答 (3件)

ももネコさん、ラブラブですね(^o^)v



寝顔は昨夜見ましたよ、可愛かったんで、頭なでなでしようと思ったけど、起きちゃうかなと我慢しましたよ(^∇^)

旦那は早寝早起き元気な子♪なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐたってしていると可愛いですよね。
しゃべり出すと止まらないので静かで平和です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 12:23

寝ている旦那さんのムスコさんを、アナタのそのお口でねっとり優しく愛撫してあげましょう。



きっと、みるみるうちに元気にそそり立って、寝起きとともにゲンキにお目覚めの2、3発が開幕して楽しい休日が始まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいです。静かなのでしばらく寝ていてもらいました。
起きたらまずはお出かけが楽しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 12:26

男と女では、体力 知力は大きく違います。


自分目線でなく相手の事を思いやる優しい対応をお願いします。
男には家庭を守る大きな責任が有るのです。
仮に寝ている旦那さんがぐーたらでパチンコ、ギャンブル、酒浸りなら話は別ですが。。。大事に見守ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しばらく寝ていてもらっていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!