dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よその妊婦さんとセックスするときの注意点3原則などはありますか?
(2023/1 に出産らしいです)

A 回答 (3件)

本気にならない、させない。


無理なことはしない。
旦那にバレない。
    • good
    • 1

あまり激しくしない!


本気にならない!
近所の人に見つからない!
    • good
    • 0

性病を移さない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!