プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って電車でブサイクの隣り座りませんよね?席空いてても。
生理的に無理ってやつですか?

A 回答 (4件)

座るでしょう。


疲れてたら、人は座るし寝ます

顔なんて気にしてる場合ではないとおもいます

片道3時間通勤してました
    • good
    • 0

僕は関係ないね。

    • good
    • 0

そんなの気にしてないです。

そりゃ体デカくて密着しそうだなとか、いかにも怪しい男だなって場合なら気にするでしょうが、ブサイクなんて元から見てすらないです。
男性だってブスのこといちいち見てないでしょ。それと同じ。ブス専なら別ですが。
    • good
    • 0

考えた事もありませんでした


逆に男性は不美女の隣に積極的に座りますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A