アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。電車について。
私が顔を上げてると誰も隣に座ってこないのに顔を寝るふりしたりリュックで隠してたりするとすぐに隣に座ってきてもらえるんです。これは私の顔がブスなんですかねw
それとも表情が暗いからとかでしょうか。悲しいので誰か教えてください。
でも顔が良い人が暗い顔してても隣に座らないでおこうとかはおもわないものですよね..??やっぱりブスなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 簡潔に書くと

    顔が他の人から見て見えてると隣に座られないし基本的に近くにも寄られない。
    顔がリュックとかで隠れてるとすぐに隣に座られたり近くに居られたりする。

    これは何故か。

      補足日時:2021/04/18 17:32
  • イライラした顔はしてないです。
    基本ぼーっとしてて空虚な目をしてます。

      補足日時:2021/04/18 17:33
  • 顔を寝るふりしたり×顔を寝る体勢で鞄とかで隠したりマスクで顔全体を覆ったりとにかく顔を隠してると

      補足日時:2021/04/18 19:27

A 回答 (3件)

たまたまですよ、疲れて座りたければブスの隣でも座ります

    • good
    • 0

それは思い過ごしでしょう。


質問者様の例だけでなく、起きていると隣には座りづらいという人間の特性です。
    • good
    • 1

顔伏せてたり寝てる人の隣なら、隣に座っても嫌な顔されることないから座りやすいのでは?


今のご時世、結構隣に座って欲しくない人いるみたいですし…。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています