アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。電車で隣にブスな同性が座ったら嫌だなと思いますか?

A 回答 (5件)

思いません。

見ず知らずの他人の顔なんていちいち見ないので。
    • good
    • 1

気にしない

    • good
    • 0

気にしないです。


逆に美人でおしゃれなひとが座る方がいやです。
    • good
    • 0

他人に興味無いしイケメンだろうがジジババだろうが何も思いません


嫌いな人とか不潔で体臭がきつい人の方が嫌
    • good
    • 0

思いません。


隣の人の顔なんか見てません。
電車で隣に座ってくれて嬉しいのは細い人。
嫌なのは極端に太ってる人、足を広げるマナーの悪い人、臭い人、イヤホンから音漏れしてる人。
それ以外は嬉しくもないし嫌でもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています