dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松戸市の小学校で児童の運動靴に教師が体液をかけ逮捕されましたが、体液とはなんでしょう?

A 回答 (3件)

精液です。


唾液ならツバ、唾液、おしっこなら尿と公表します。

報道で「体液」というのは精液と考えていいです。
あっさり、精液と報道すればいいのにね。
    • good
    • 1

しかも別件余罪と、新婚らしいですね。


普通に考えて夜中10時に居残り児童の靴に、
ツバを吐いた程度なら感づかれませんよ。明らかに、臭くて、ベショベショになってたんでしょうね。
なにかに取り憑かれてるかキチガイだと思われます。
    • good
    • 2

精液でしょう。

オシッコもしたかもしれませんが。動画が残ってるあたりツバとかではないでしょう。真性変態ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!